2017年5月5日金曜日

セルチュクの宿

■ANZ GUEST HOUSE



女子ドミ 朝食付き27リラ 
共同ホットシャワー、テラス◎、WiFi◎、フリーチャイ、コーヒー、コンセントいっぱい、タオル

オトガルから歩いて5分ぐらい。
10人ドミトリー(男女別)はネット予約で朝食付き27リラ、朝食なしが21リラ。
4人ドミは朝食付きが33リラぐらい、なしが26リラぐらい(サイトによって若干違う)。

私は予約せずいって、10人ドミトリーに泊まるつもりで行ったけど、10人ドミはグループの為にあけて置きたいのか掃除の事情なのか、4人ドミトリーを朝食付きで30リラと言われ、ネットの27リラがいいから、今すぐここでネットで予約するって言ったら、4人ドミを27リラにしてくれました。

朝食は、ネットで評価されてる程豪華ではない。
きゅうり、トマト、ゆで卵、チーズ、日替わりでパイやじゃがいも、フルーツなど。たぶん以前の朝ごはん係から変わったんじゃないかな。
朝ごはんが8時半からなのでちょっと遅め。

2階の共同ホットシャワーは、お湯はでるけど、シャワーヘッドが微妙な感じ。
でもまぁ許容範囲。

Wi-Fiはさくさく、コンセントも部屋にもテラスにもいっぱい。

ランドリーは、洗濯機1回まわして20リラと高い。誰かとシェアするならいいかもだけど…。

4人ドミは暗いので、私はビッグドミの方が明るくて風通しも良いので、こっちに泊まりたかったなー。

ネット評価に比べて↓だったのでちょっと萎えたけど、慣れれば居心地よくて結局延泊しました。時間あれば沈没できる。
オーナーのイブラヒムも最初は若干セクハラ?と思ったけど親切だった。色々と心配してくれるしフレンドリー。家族も一緒に住んでるので危なくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿