2017年5月7日日曜日

パムッカレの宿

■Bellamaritimo Hotel(ベラマリティモホテル)



女子ドミ 朝食付き35リラ 
部屋内ホットシャワー◎、共有スペース、WiFi、フリーチャイ、コンセントいっぱい、タオル

ドミの部屋がどこって決まってる訳じゃなく、空いてる部屋をドミにするみたいな感じだった。
私が案内されたのは半地下の2人部屋で、2日目はひとりで部屋使えた!
部屋は綺麗でシャワーの温度も量も十分で、久しぶりにストレスなく使えました。

Wi-Fiは、検索するぐらいなら問題ないけど、少し重い作業をすると遅い…。

朝ごはんは7時半から。
内容は一般的な朝食より少し豪華。
定番のきゅうり、トマト、オリーブに加え、ハム、チーズが2種類に卵焼き、ヨーグルトにフルーツなどなど。
しかもバイキングじゃなくて丁寧に沢山のお皿で出してくれるのが見せ方上手。


難点をあげるとしたら、半地下の部屋は少し下水臭いのと、どこかの扉がバタバタする音がしょっちゅう聞こえるので、神経質な人には微妙かも。私は平気でした。

チェックアウトは12時。
スタッフも親切だし、中心部から少し離れてるけど、周辺のホテルが閑散としてる中、ここは賑わってました。
石灰石の入り口まで歩いて10分くらいです。村の中心部までは5分くらい。

デニズリからドルムシュで来るなら、パムッカレの中心で降りずに、そのまま少し進んでYıldızhan Hotelで降ろしてもらうと、徒歩1分くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿