2017年5月11日木曜日

フェティエの街と岩窟墓。

フェティエの街は、広すぎず小さすぎず、リゾート地だけど庶民的なところもあって、なかなか良い感じ。

港近くのオールドバザール近辺には、おしゃれな洋服屋や観光客向けのバー、お土産屋が立ち並ぶけど、港の方からオトガルに向けて目抜き通りを歩けば1ドルショップや1食10リラで程度で済ませられる ロカンタもある。




1ドルショップをのぞけば、チャイグラスが6個で200円もしないとか…!!
買いたいけどまだ旅は1ヶ月以上もあるので、イスタンブールでなんとか探したい。

街の近くの山肌には、岩窟墓があって、これもなかなか素敵。
午前中は逆光だったけど、夕方にもう一回行ったらいい感じだった。
(5リラで中に入れるけど、外からも十分見れます。)




0 件のコメント:

コメントを投稿