2017年5月7日日曜日

パムッカレを堪能

水が少ない、汚れてる等々の噂であんまり期待しないようにしてたけどパムッカレ、思ってたよりものすごく良かった!






石灰石だけじゃなくて、お花もいっぱい咲いてる広々とした公園になってて見晴らしもいいしすごく良かった。


ヒエラポリスの古代劇場が、エフェス遺跡に負けないぐらいというか、私はむしろこっちの方が好きだったのだけど、いい感じに古くて壮大でなかなか素晴らしかった!




水が一部分しかないのは確かに残念だったけれど、それでも大満足。


端っこの方に行くと結構人が少なくて、木陰のベンチでのんびりしたりしてました。
ベンチやゴミ箱はいっぱいあるのに、あの広大なエリアにトイレが1ヶ所しかないのは謎だったけど。

↑半人工的に作られたプールのエリア。
あんまり人いないから気持ち良さそう。


午後より午前の方が人少なかったです。
6時間ぐらいぶらぶらしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿