2017年5月20日土曜日

土曜日に必見!コンヤのセマー。

フェティエやカシュでもっとのんびりしたかったけど、急いでコンヤまで移動してきたのは、土曜日だけメヴラーナ文化センターで夜行われる無料のセマーを見る為。

見逃さない様に下見も昼間のうちに済ませ、開演1時間前に向かう。
(土曜日19時より1回のみ)


珍しく私と同じように1時間前に来てる人がいっぱい。
立ち見が出る程ではなかったけれど、トルコの連休中だったせいか、結局ほぼ満席だった。




約1時間のセマーだけど、すごい良かった!
おじさんばっかがクルクルまわるかと思えば子供もいる。

神秘的で愛らしくて、引き込ませるように見入ってしまいました。
あまりに良かったので、セマーグッズも色々と買ってしまいました。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿