2017年5月22日月曜日

コンヤの宿

▪️MEVLANA HOTEL


シングル 50→45リラ(約1400円)

朝食付き
プライベートホットシャワー
Wi-Fi
冷蔵庫、テレビ、タオル、トイペ

歩き方に載ってた宿。
ウェブ予約サイトにも載ってるけど、直接行く方が安い。ネットは56リラぐらいで、直接行くと50リラ。
さらに、歩き方見せて日本人特別価格で45って書いてあるから値引きしてって行ったら値引きしてくれました。
(トルコ人は50リラらしい)

私が行った時はちょうど連休で、早朝着いたから部屋を確保できたけど、夕方着くなら平日でも1泊目は予約した方が無難かも…

場所はメヴラーナ文化センターまで徒歩20分ぐらい、オトガル行きのドルムシュ乗り場もすぐ近くで色々便利な場所だった。

部屋は少しタバコ臭いのが難点だったけど、後は問題なし。
朝ごはんは定番で少し控えめ。チャイはいつでも飲める。
Wi-Fiはたまに切れることがあった。

宿のスタッフはみんないい人だし、居心地のいいホテルだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿