2017年5月15日月曜日

ロドス島の鹿。

ロドス島最終日。

16時半の船でトルコのフェティエに戻るので、荷物を預けてそれまでぶらぶら。

ロドス島のマンホールには、なぜか鹿が…。


お土産屋にも鹿のピンバッチがあったので、鹿ってロドス島のシンボルなの?って聞いてみたら、そうよ!港に行ってみ!と言われて行ってみたらおった!これか!昨日近くまで来たのに気付かなかった!

手前に雄鹿、向こう側に雌鹿がいます。


昼食を食べた後、またお堀ウォークをして、荷物をピックアップして港へ。

45分前に来たけど、イミグレの前のチェックインもすぐ終わり余裕だった。

帰りも同じように高速船は揺れ、行きは1時間半だったのに、帰りはなぜか3時間弱もかかった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿