2017年5月12日金曜日

高速船でロドス島へショートトリップ

ロドス島に向かう当日、出航の1時間前に来てねと言われたので、律儀に1時間前に行ったら、案の定一番乗りだった。
(45分前に来てる人が多かったです。混んでなければ15分前でもいけそう)

船はガラガラで、久しぶりに乗ったわこんな船と思うぐらいボロっちい。
リクライニング壊れてるし、掃除も全然してなくてゴミがチラホラ。



たまにものすごく傾くのでめちゃくちゃ怖かったです…。

でも時間通りにロドス島到着。良かった沈まなくて。


ボドルムからの船も着いたばかりで、イミグレに20分ぐらいかかる。


着いた瞬間、来て良かったと思った!
海は綺麗で城壁は素敵!
ロドス島、2泊か3泊か迷ってたけど3泊にして良かった〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿