2017年5月19日金曜日

カシュの宿

◼︎ANIペンション


ドミトリー 40リラ(約1250円)

朝食付き
部屋にホットシャワー
WIFI
トイペなし
コンセント各1なし。

予約せずに行った。
ネット予約は53リラだった。

まだオフシーズンで、半地下のドミトリーは準備しておらず、1階の3人部屋をドミトリーとして提供された。
私がチェックアウトする日にドミトリー部屋をオープンさせてたので、どんな感じかわからないけど、ぱっと見た感じ悪くなかった。
ドミ部屋の前に洗濯物干すとことテーブルもあって、半地下だけど日は当たるし、こっちの方が居心地良かったのかも。

Wi-Fiは普通に使えたと思う。
朝食はトルコのスタンダード。
シャワーは熱々のお湯が出るけど、トイペ付いてない代わりのお尻洗いも兼ねてるので、シャワーヘッドがなくホースで、若干浴びづらい。

テラスは靴脱いで上がるとこがあって、居心地いいです。

ネット評価はあんまり良くないけど、実際はそんなに悪くありません。
スタッフもチャラそうだけど親切だし、オトガルにも近いし便利。
朝食なしにしたらもう少しディスカウントできると思います。

↓カシュのビーチ。綺麗です。


0 件のコメント:

コメントを投稿