2017年5月17日水曜日

フェティエ→カシュ 謎のトレッキング

フェティエからカシュは、4時間ぐらいかかるかと思ってたけど、あっさり約2時間15分で着いた。
(バトゥアンタルヤ社 18リラ、役560円)

翌日行くメイス島のボートを予約し、宿の人に勧められたお手軽トレッキングへ。

見せられたこの写真を見て面白そう!と思って行ったけど、教えられた場所にこれを見つけることができず、体力を消耗しただけだった。笑
すれ違うトレッカーもどこを目指すのか謎な私に怪訝な顔してたのよね…。

別日にこのトレッキングルートを歩いて来た人に尋ねても、こんなの無かったって…。
一体どこにあるんだ。笑

↑山頂にあったのはこれだけ。

↑見たかったのはこれ。

途中の景色は良かった。
いい運動になりました…(疲れた)

0 件のコメント:

コメントを投稿