2017年4月29日土曜日

エディルネの宿

■LIMON  HOSTEL

4人ドミ 27リラ(810円)
キッチン、ホットシャワー、Wi-Fi、タオル


エディルネで最安に近い宿。
agodaで予約して行って27リラだったけど、直接来た人が25リラって言われてたから、トルコはネット予約しない方が安そう。

私が15時に着いた時は誰もいなくて、4人ドミ独り占め!って嬉しかったけど、結局全部埋まってしまった。
宿の部屋数も少なかったので泊まれて良かった。

口コミ微妙だったけど、そんなに悪くなくて良かったです。
シャワーの水量弱いけど、安宿じゃこれぐらいたまにある。そういう口コミを気にしてか、シャワーヘッドが水量直接できるやつでした。
Wi-Fiも普通に速かったし、英語話せるスタッフもいた。部屋もバスルームもまぁまぁ清潔。

イスタンブールは、クチコミ程良くなかったけど、ここは逆でした。

オトガルから3A(たぶん3Bも)のバスに乗って約35分、Bankalarのバス停から徒歩3分ぐらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿